akinosuke358

akinosuke出版

居酒屋で隣に座ったおじさんと飲んで話して優良企業の幹部です

新刊でました!
 
私たちは日常的に様々な場面で色んな人々と会話が必要となます。

それが普段、顔を突き合わしている家族ならともかく職場の同僚、上司、取引先の
お客様、初対面の人・・・日常生活していくうえで人同士が会話をするのは一般的
に避けては通れない道だと思います。

あなたはどんな場面でも気軽に他人と会話をしなくてはならない場面で、あなたは
ごく普通に気さくに世間話、雑談が出来る人ですか?軽く頭を下げて直ぐにスマホ
に目をやったり、無言でその場の居心地の悪さを味わっていますか?しかし状況に
よってはダンマリを貫き通すほど辛い場面ってありませんか?

仕事相手だったりお客様であったりすれば無視も出来ませんよね!

全く初対面の人にでも何十年も付き合ってきた、まるで友達のようにフランクに
話しが出来たり、仕事相手にも色んな雑談をして笑ったりしている人にあこがれ
ませんか?

この本ではそんな悩みを持ったあなたに少しでも雑談力が付くように様々な場面
での会話、コツ、実線法について解説しています。

この本を読んで自信をつけ誰とでも雑談を楽しんでください。

そうなれば本のタイトルのような場面にあなたも遭遇することでしょう。居酒屋で隣に座ったおじさんと飲んで話して優良企業の幹部です: 雑談してたらヘッドハンティングされました【2020年】【雑談力】【会話】【転職】【初対面の人】