akinosuke358

akinosuke出版

おじさんもコロナになって気づきました物が無い心地よさ

新刊のご案内!

コロナが蔓延している世の中だからこんな生活が合っているのかもしれません・・・・

 

2020年新型コロナウイルスが蔓延しコロナ不況の時代が到来しています。仕事が無くなり会社の業績悪化からボーナスはカットされアルバイトも解雇されなど景気の良い話は程遠く感じる昨今です。

今まさに苦境にさらされている方もたくさんみえるのではないでしょうか?しかし私たちは生き抜いていかなけければなりません。

そんな時は、まず現状の生活を見直す事から始め今まで当然、当たり前であった事をやめてみる、無くしてみる事から始め生活を「ミニマリズム」な生活に変えてみる事です。

本書内でも触れますが「ミニマリズム」とは、最小限の必要なものだけで生活をし、将来の物やお金の心配を減らそうとする考え方です。

ミニマリズム」を取り入れた生活「ミニマムライフ」をご自分の生活に取り入れると、あっという間に節約の効果効果が表れます。

さあ!あなたもこの本を読んで「ミニマムライフ」の生活をはじめ心身ともに豊かな生活を始めてみませんか?

きっと、今までに得る事の出来なかった充実感、多幸感を味わう事が出来るでしょう!

 

Kindle Unlimited 会員は、このタイトルを追加料金なしで読んでいただけます。

 

おじさんもコロナになって気づきました物が無い心地よさ: コロナ時代のミニマムライフの勧め【2020年】【ミニマムライフ】【ミニマリスト】【断捨離】【節約】【豊かな暮らし】