akinosuke358

akinosuke出版

自宅で椎間板ヘルニア(腰椎・頸椎)を改善する方法があります!

ショーメイです。

ここのところ寒いこともあり持病の腰痛が悪化してきました。
仕事がら車に乗ることが多く多い日は1日5時間~6時間運転、それに加え車のシートの上で過ごすことが
運転時間プラス数時間の事もあります。

今の仕事をして約20年近くになり、それまでに”ギックリ腰”にはもう5回以上、おかげさまで入院まではいっていませんが
慢性的に痛む始末・・・・

去年の2月には水の入ったバケツをもった途端、動けなくなり1週間仕事を休みました。
立つことも出来ずトイレにも這って行く状態で動けず何度も漏らしそうになっていました実際は少し漏らしてしまい(';')・・・・
何もすることが出来ず、ただただ横になって湿布を貼り痛みが楽になるのを待っていました・・・・・

病院、接骨院、針、マッサージ、温熱療法、楽になるといわれるベルトやコルセット巻いたり、シートにひくマットを買ったり
いくらお金を使った事か何をしても良くなった気がせず、寒くなったり車の運転時間が増えると決まって腰痛が出現、最近は
足が痺れてきます・・・・・椎間板やられたかな?

「立っているのも、座っているのも、寝ているのもツライ」ないもしたくない・・ヘルニアで人生が変わってしまったと椎間板ヘルニアでお困りではありませんか?



■長期間の入院治療の必要がない
■手術を行わないので後遺症や再手術の心配がない
■継続して実践することで確実な効果が得られる
■金銭的な負担が一切無い
■再発防止にもなる



この方法は現在までに首や腰の症状でお悩みの多くの方達を辛い痛みから救ってきた〝やれば効果が得られる〟確かな方法です。

クリック
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://admall.jp/af.php?shn=10000759&aff=10035961

自宅で出来る今野式ヘルニア改善エクササイズ