akinosuke358

akinosuke出版

女子のハートぶち抜く会話術

新著のご紹介

面と向かっての会話の大切さとは、女性の気を引くためにする事とは

女性とのあいだでSNSでのコミニケーションはすごく上手くいっているので、この状態なら自分の彼女になってくれるのでは?と思い、会う約束をして”イザ”面と向かうと何を話していいのか・・

あれほどメールやLINEでのやりとりはスムーズで意気投合しているのになぜだろう?

会って話し出すと自分では思ってもみないことを口にしてしまい険悪なムードになったり間が持たな
かったり次回会う約束が出来ずに今までのSNSだけのお友達に戻ってしまうような経験はありませんか?

また、普段から女性との会話は苦手という方にも一歩踏み出す勇気を与えてくれる1冊です。

女性の心理を知り尽くした筆者が失敗続きの原因を突き止め、様々な場面での会話法、態度、服装、
身だしなみ、テクニックまでを説いています。

今まで失敗続きだったあなたも今後は自信を持って女性を大切に扱い苦手意識を克服し会話で楽し
エスコートが出来る人となり恋愛関係へ発展出来る事でしょう。

気になる女性会話.jpeg

Amazonでご覧ください。

クリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B08G1KRPGZ