akinosuke358

akinosuke出版

健康第一

長い間、ご無沙汰しておりました。

体調を崩して入院しておりましたがやっとブログ更新が出来る気力が沸いてきました。

何かとこの歳(年齢未公表ですが定年前・・・)になると色々、体に不調が出てくる
ものです。

先日の友人たちに快気祝いをしてもらい食事に行ったのですが皆から出る言葉は
「〇〇が痛い」「〇〇の薬を飲んでいる」「〇〇の調子が悪い」・・・・・


やたら薬の錠数や病院への通院数や自慢にならない自慢ばかりです。

「そんなの自慢にならないよ!!」と言ってみんなで笑ったのですが
まぁ、久々に楽しい時間を過ごしました。

これからも体調と相談しながら少しづつ更新しますのでお付き合い下さい!!