akinosuke358

akinosuke出版

痴ほう老人、解体工事!!

ショーメイです。

私のおばが現在、96歳になるのですが先日、介護施設に入所しているので行ってきました。
私をみて私の父親の名前を呼ぶんです⤵ そして自分の若かった時の話しを本当に楽しそうに
何度も繰り返していました。

私の事は忘れてしまって寂しいですが”ニコニコ”と自分の頭の中は青春時代に彼女は戻っている
のかと思うと、それはそれで幸せなのかもしれません。そうなんだ!よかったね!と相づちをして
やると本当に楽しそうに何度も同じ話を繰り返していました。


もう誰の事も分からないようで残念な気持ちになりなりましたが痴ほうが始まってもう10年以上
になるのですが最初は家の鍵が無くなったり(お蔭で自宅の鍵は何度も交換しています。)カバン
が無くなったり、財布が無くなったりしたのです。

徐々にひどくなり近所からも心配の連絡が何度も有った事から施設に入所してもらうことになりま
した。最初は嫌がったのですがおばは一人暮らしなので誰も面倒をみることが出来ず痴ほうも進んだ
ので住んで居るところも分からなくなり馴染んでいき亡くなるまで施設で暮らせるようになったので
す。

しかし家が残ってしまい親戚中で相談した結果、古い自宅を近々解体する事になり自宅内の整理に行った
のですが色んなところから出るわ!出るわ!いくつもの鍵や、財布、カバンが出てきてびっくり(*_*)でした。

金目のものが出てら・・・・・・と期待もあったのですが残念ながらその類は”0”でした。



そこで解体をお願いする業者を下記でお願いしようと思っています。


何よりも
1.自社施工の責任体制
2.現地調査/見積り無料
3.高品質/思いやり施工
4.追加料金はありません
5.あんしん後払い清算

これが決めてになりました。


同様にお考えの方が見えましたら一度相談してみてはいかがでしょう!

〖解体工事受付センター〗



サービス概要
木造住宅、鉄骨造住宅、鉄筋コンクリート造住宅の解体工事を請け負っています。
対象エリアは、神奈川、東京、千葉、埼玉。
車庫/ガレージ撤去、物置小屋撤去、ブロック塀/門扉撤去、土間コンクリート撤去などの付帯工事ももちろん対応。
創業20年のノウハウで、徹底的に無駄を省き低コストを実現。人件費や処分費はある程度決まってるため、解体に「格安」の概念はありませんが、丁寧/安心/適正で喜ばれる施工を心がけてます。
神奈川県知事 建設業許可

<選ばれる5つの特徴>
1.自社施工の責任体制
2.現地調査/見積り無料
3.高品質/思いやり施工
4.追加料金はありません
5.あんしん後払い清算


<復興事業に参画>
環境省が所管する福島県浜通りエリアの復興事業に参画し、厳しい環境の中、一般住宅や公共施設など多くの解体工事の実績を積み上げてきました。