akinosuke358

akinosuke出版

毎日寒い日が続きますね!!

今日から仕事はじめで、さすがに正月気分が

抜けなくて朝起きるのが辛かったです・・・・


会社について新年の挨拶「あけましておめでとうございます。今年もよろしく・・・」


会う人、会う人に此れを言って回るのが嫌で何時もより早く出社しました。


そうすれば自分が席に座っていたら後から来た人が来てくれるので気が楽なんです・・


変な習慣ですね・・・他の会社も一緒なのかなぁ?

さすがに今は女子が着物での出社はありませんが昔は若手の女子は着てきたそうです(気の毒)


さて、新年がはじまり”こころ新た”にされているかたも大勢見えるのではないでしょうか?


私も今年は挑戦の年と位置付けて頑張ってみようと思うことが一つあります。


それは


T0EICなのです!!

会社で出世(出世がすべてではありませんが・・)するには必要で今まで歳だから

時間がないから・・・・ありとあらゆる言い訳を上司に話し拒んできました。

でも最後は自分のスキルをアップさせ自信を持った自分になりたくなってきたのです。

あなたも一緒に頑張ってみませんか?


それを達成するには


Road To TOEIC 完全版


わずか21日間でTOEIC800点を達成するノウハウが詰まっています。


仮にあなたが 200点以下だったとしても

32日間で800点超えできます。

なぜ英語アレルギーで

TOEIC200点台だった人が

リスニング中心の勉強法で

800点を達成できたのか。

TOEICを1年以上やり続けている人と

わずか3週間でTOEIC800を

達成する違いとは?




そもそも「ローマ式」って?


「ローマは一日にしてならず」という

言葉を聞いたことがありますよね?

TOEICも同じ

1日で達成できないからこそ

まるでローマのように確固とした

英語力を身につける必要があるということ

あなたが「ローマ式」でやることはたった1つ


注意

「あなたがなぜTOEICの点数をあげることができないのか」

その原因を徹底的に分析した上であなたが800点を達成できる道のりを提示します。



※99%の人は誤った道を歩んでいるせいで一向に800点を達成できていません。

その現状を打破する「ローマ式」解決策を特別にお伝えします。



この勉強法は単なるノウハウだけを

詰め込むというモチベーションを


無視した勉強法ではありません。

あなたがTOEICで目標点数を達成するまで

ずっと支援し続ける勉強会に近いです。

和田(商品発行者)がカバーし続けられる人数は

限られているため極めてサポートできる数を

限定しなければならないことだけ

ご承知おき下さい。


頑張ってみようと思う方!!!






クリック