akinosuke358

akinosuke出版

仕事先で立ち寄った港まち!!

ショーメイです!

今日は良い天気で久々に仕事で遠出となりました。

片道 約120キロ 田舎の港町、人口も少なくおじいちゃんや、おばあちゃん
ばかりの年齢層が高い町です。(若い人もいるので叱られる・・・・)

港があって堤防道路、直ぐに自宅が密集しており津波がきたら やばいかも?
なところです。

しかし海の直ぐ裏が山で港も入江で水もキレイで静か波の音が”チャプ チャプ”なんとも
のどかな風光明媚で落ち着く町なんですね~

暖かくなってきたら釣り糸を垂らして1日じゅう、ビール片手にのんびりと
釣りをしたいところです。

こんな感じの港町


海に浮かんだ船が逆光で映えるんですねぇ!
使い込まれた おやじの船って感じです!


海の水も透き通っていました。


遠くでは鳶が”ピーヒョロー♪”と泣きながら空で輪を描き飛んでいます。

車の中は暖かく なぁ~んか・・・・眠くなってきました。

ダメ!ダメ!!!今から会社に戻って報告書を上げなければ・・・・とほほです。


年々、長距離が辛くなってきました・・

頑張ってもどりまーす!!

それではまた次回・・・