akinosuke358

akinosuke出版

もう人間関係で悩まない!

ショーメイです。

心も体もお元気ですか?

私の職場で最近、心の風邪をひいた人が何人かいます。

一人は日本有名大学をでた40代男性で転勤されてきて職場で一番の花形の部署のトップに抜擢され皆に期待され
張り切っていたのですが、まあ よくある当時の直属上司のパワハラに遭い精神的に参ってしまい職場で倒れて
しまい数か月、休養する結果となってしまいました。

休養明けには窓際(実は私も窓際族)の私のデスクの近くで一緒に仕事をすることになりました。
はじめは気を使い会話も遠慮していたのですが、とても気さくな良い方で一緒に飲みに行ったりもする仲になりました。

しかし彼の仕事は雑務ばかりで重要な仕事は任されず少し勿体ない気がします。でも心の風邪が完全に治らない間は
仕方がないかとも思います。彼も一切その点については何も言わず任された仕事を一生懸命しているので私が何か言
う事でもありません。

数か月、私の近くの席にいたのですが彼と同時期に配属になった大学出の新人が長期に仕事を休んでいたので
おかしいなぁ?と思っていたのですが理由を聞いてみると新人も初めて社会の洗礼を受け仕事に就いていけなかった
のか新人も心が病んでしまったのです。

新人も彼と数か月ズレて仕事を休み、出てきた時に彼の席と入れ替わる事になり彼は違う席に移動になりました。
席を変わる際に彼は「嫌だ!」と言っていましたが仕事内容は今と同じだからと励まして席を変わりましたが折角
元気になってきていたので心配をしていますが今のところは元気にやっているようです。

新人はまだ元気がイマイチですがこのリハビリ席(リハビリ席でないのですが・・・)で元気になって欲しいと
思います。

本当に今の現代社会、”ハート”に傷を受ける社会というか現代社会の人間のハートが弱いのかわかりませんが特に人間関係が希薄で陰湿な時代です。

こんな社会の人間関係でもう悩まなくなるトレーニングをお教えします。

このトレーニングは現在までに1800名の方に実践して頂き、8割以上の方が効果を得られた効果的な方法です。

では、一体この人達は何をしたのか?

今からその秘密を包み隠さずお話しします。


ここを見てください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://admall.jp/af.php?shn=10000763&aff=10035961


もう人間関係で悩まない!変われる自分を今すぐ実感!